FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ結果発表


あと半日ほどで航空大学校の最終合格発表があります。


ここで合格するかしないかは大きな違いがあります。


飛行機の操縦士としての人生かそれ以外の人生か。


夢だったものが実現可能な目標に変わるかどうか。


意外と緊張していませんがこれまでの人生を振り返っていました。


期待と不安で体がざわざわします。




スポンサーサイト

<< 航空大学校 最終合格発表 | ホーム | 航空大学校 三次試験を受けて >>


コメント

3次お疲れ様でした。
自分も来年の今頃どうなっているのか布団に入って考えます。
自分は物心ついた頃からパイロットが夢だったため、仮になれなかったらこれからの人生をどうしようか・・・ などと思ってしまうこともあります。
でも今はなるべくポジティブに物事を考えるようにしています。自分でモチベーションを下げてもしょうがないですからね!!


3次合格するといいですね!! Good Luck!!

Re: タイトルなし

> みつさん
その気持ちわかります。私もみつさんほどではありませんが昔からの夢だったのでなれなかったことを考えて悩んだことがあります。
私の場合はあえて他の世界を知るよう努力しました。パイロット以外にも素敵なことはたくさんあります。
そうやって様々な世界を知ることで視野が広がっていったと思います。
それでもこの道を目指すことにしました。

そこには相応の確かな気持ちと理由があると思うのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。