スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入学前に

航空大学校の入学前にやることはたくさんあります。

書類の作成や成績開示、引っ越し、英語の勉強そして航空無線通信士。

嬉しい忙しさです。

さて今後どういう記事を書いていこうかと考えています。

とりあえず受験の思い出や行った対策書いていくのがいいのかな?

航空通の対策も書くと後輩にとって有意義になるのでしょうか。

何か要望などがあればコメント欄にお願いします。

スポンサーサイト

<< 航空大学校受検に向けて 一次試験 | ホーム | 航空大学校 最終合格発表 >>


コメント

はじめまして。
航空大学校入学おめでとうございます!
二次試験のころから拍手で応援させていただいてました。
僕もなぜか自分のことのようにうれしいです!

要望(いきなりスミマセン..)は受験・航空通の対策や思い出、takutakuさんのigeとか視力などの身体条件も教えていただけたらうれしいです。あとぜひ時間があるようでしたら、入学してからの航空大での生活も教えていただけたら嬉しいです。

takutakuさんも頑張ってください!僕も航空大にどうしても行きたいので頑張って努力するので(^^)

Re: タイトルなし

>ろーからいざさん 
コメントありがとうございます。そんなに前からこのブログを見てくださっていたんですねありがとうございます。要望もよくよくわかりました。なるべく全て書くようにしますね。来年後輩としてろーからいざさんが入学できるよう願っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。